フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 入院17日目 こぶ騒動 | トップページ | 入院19日目 戻りました »

2012/04/29

入院18日目外泊許可

やったー(^^♪入院18日目にして、外界に足を踏み出せることになりました!

日中27℃まで上がって、なかなか暑かったね~湿気がなかった分救われた感じ。


そうそう、湿気と言えば、肺にうまく酸素取り込めてない時は湿気がまずやっかいでした。

シェーグレンでのどがすごく痛かったし、冬の乾燥もあって、加湿器で常時70%くらいにしてたんだけど、そうすると今度は息苦しさを感じてたの。


想像しやすくすると、肺とはゴム風船のようなものだから、そこに水気があると膨らみづらくなる、それと同じようなことです。
要は力が必要になる。だけど、その力を捻出し続けることは体力消耗につながる=やる気や根気が失せる・・・という。
だから、どっちを取るか?みたいなところありました。

のどをとってましたけどね、ワタクシ(>_<)


さて、
先日、近所のドッグサロンにわんこ2人のトリミングを予約してたので
午前中に旦那君に連れて行ってもらい、その足で病院に迎えに来てもらうことになりました。


ちょうど私が家に着くころ、わんこが仕上がっているでしょう(*^^)v
18日振りの再会・・・・・楽しみ^m^






・・・・・・・・って、ダレ、この2人.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚



スムースにしすぎ(笑)


ジャックラッセルは、まぁ、いいよ、スムースでも。


だけど、マルチーズはないでしょ!ピンシャーみたいになっちゃった(;O;)


旦那く~ん・・・・何オーダーしてくれてますねん(+o+)


私の中の2人との再会とはいかなかったけど、会えただけでうれしい。
そう思うしかない・・・・だって、もう毛ないしっ 
あぁ、せめてフワフワを感じたかった・・・・・・(TーT)ノ
伸びて、早く伸びて・・・・ぐんぐん伸びてくれ!!!


坊主達を連れて帰ってきた我が家


とてつもなくキレイになってました(*^v^*)大感動!!!
朝3時まで頑張って掃除してくれたんだって。
ありがたいですね、ホント。


我が家を堪能した後、めちゃくちゃ体調よかったから、近所のモールでサムギョプサルランチして、買い物ちょこっとして帰ってきました。


やっぱり歩き続けるのはしんどくて、30分で限界でした(-_-;)
かなしーーーーー(TーT;)


でも、欲張らない・・・・昨日思ったことじゃない。これで今は十分十分!


だけど、サムギョプサルとはちとやりすぎたか・・・・血糖値あがっちゃった感が(>_<)
コーラも飲んじゃった。
完全に浮かれた・・・・・仕方ないよね、だってだって・・・・だってだってなんだもん・・・・(m>□<)m


明日は、ちゃんとしよう。
スーパーで食材購入してきたから、ちゃんと出来る。


ところで、
自宅で初めてブログをPCで見ましたが、せっかくの写真、切れてしまってるね。
気が付きませんでした。しかも直し方もわからないので、すみません・・・・(*>人<)


また、ピンクの背景に茶色文字ということで、これも見づらかったですね。
失礼しましたm(__)m
携帯からだったので、何も気が付かなかったです。(;ω;)
デザインを変えたので、幾分は見やすくなったと思います♪


スマホの方はスマホ用の表示画面になるから、写真はちゃんと見えますよね?


しばらくはこの感じでいくと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m







ポチっとね!
ブログランキング・にほんブログ村へ




« 入院17日目 こぶ騒動 | トップページ | 入院19日目 戻りました »

入院生活」カテゴリの記事

コメント

ネイリストちゃん♪
ありがとう~。わんこの写真は今度アップするよ~。
たった1泊だったけどとても有意義だったー。後半にもう1泊出来るからそれを楽しみにして今日から過ごすよ。また見てね。仕事頑張ってね(^-^)/

外泊おめでと~★旦那さんの献身的な支えは素晴らしい!♪!愛を感じますっっっ坊主のワンコみたかったぁ~(^o^)/有意義な時間をすごしてねん(^0_0^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院17日目 こぶ騒動 | トップページ | 入院19日目 戻りました »