フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 入院10日目 カンジタに負けた | トップページ | 入院12日目 カロリー制限 »

2012/04/22

入院11日目 副作用観察はヒマなだけ

2回目の日曜日、肌寒い。そして、やっぱり静かだわん( 〃▽〃)


東京タワーが霞んで見えない。


今って、プレドニン飲む治療しかしてないでしょ?
高用量だから、変な副作用を危惧して観察入院って感じの生活なの(多分)
特に点滴もないし、自由なのよヽ( ´ー`)ノ


8時に朝食食べて、ベッドでうたた寝て、お風呂に入ったら12時にお昼ご飯


また、うたた寝て、ネットやテレビ見ながらコーヒー飲んだり、たまに散歩がてらに行きたくなくてもトイレや洗面室、デイルーム行って、またうたた寝て。


気がついたら18時夕食で、21時には消灯しちゃうから、それ以降ベッドに居るしかなくて、ネットしたり、ブログしたりとダラダラ睡魔が襲うまで粘ってみたりしてる。


たまに起きて、窓越しの東京タワー付の夜景を延々と眺めてたり。


ぐっすりはしないけど、それなりに寝れてるであろう夜を越え、4時から6時には起床


病棟に明かりがつくまでダラダラ。



笑っちゃうような、すごい生活(;´∀`;)<。


これが、規則正しいのかもわからない。


病人じゃなかったら、ただの廃人みたいなもん。人間としては、よろしくはないよね、何も生み出さない毎日なんて(/_;)



まあ、ここは病院だからね。



それが、退屈のような、心地いいような。
今は過ぎていく日々がありがたいと思ってる。



歩けること、話せること。



普通って、本当にひとそれぞれだなと。



私なりの普通を、只今模索中です。




でも、入院生活に苦痛がないから、廃人素質あるんかな?(笑)こわっ
脱走グセのある、ひどい患者だと過去言われたけど、今はいつ来ても病室にいるから、無理ない程度に歩いてと言われる始末


(^。^;)アハハ   数年で人変わったよ。


追加になったのは、明日からうがい治療。副作用少ないのは、良いこと。

これから増えていくのかなぁ、副作用…




ところで、気がついたら指のムクミがかなり治まってきました。指輪が外せる!

1月頃から、急に指輪が抜けなくなっててね、バンドクリーム塗る時は外したいのに出来なくなってたの。

太ったんだーって思ってたけど、指輪が抜けなくなるくらい太るってどんだけーって感じだよね。




旦那君が、朝からワンコ達の狂犬病注射や諸々やってくれてひと安心。

実家にも甘えっぱなし。

この2つの家に支えられている

背負ってもらった、仕事、ワンコ、家事、見舞い

みんなが力を合わせてくれてる

乗り越えていくために

私は、完全におんぶに抱っこ

爆弾抱えた、廃人のような病人生活

きしむ胸に、活を入れれず

ただ、薬に頼って過ごしてる

なんか、変な感じだよ

やっぱり、今日は無理しちゃったかな、胸が痛みます

本当に、みんな、ありがとうね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

間食しすぎて、美味しく感じられなかった、夕食のハンバーグがあぁ、かなしや。

undefined





ポチっとね!
ブログランキング・にほんブログ村へ


« 入院10日目 カンジタに負けた | トップページ | 入院12日目 カロリー制限 »

入院生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院10日目 カンジタに負けた | トップページ | 入院12日目 カロリー制限 »