フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« SLEで妊娠するということ | トップページ | 入院31日目外泊しました »

2012/05/11

入院30日目ステロイド40に減量!!

真っ青で雲ひとつない透き通った空、西には富士山。朝5時の東京です(*゜∀゜*)思わずパチリ。わっかるかなー?
入院30日目ステロイド40に減量!!


今日からステ減量なもんで、離脱症状どうかな?と様子を伺ってます。
調子はまぁまぁかな?ダルくはあるけども、足も動くし痛くもない。なんなら走れそうな感じ┗(∀`*)┫=33ムリだけど。
本当に、毎日毎時間で調子が違うからウケる。


とうとうステロイドが40mgになりました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
減量の方式はわからないけれど、1ヶ月で60→40ってきっと良いよね?!
KL-6が上がってきてるから減量出来ないんだ、とか勝手な解釈で落胆してた所で減らすって言うもんだからもぅっ(-o-;)
余計うれしいじゃないか。


まだまだ安心とはいかないレベルの多さだけど、一歩前進(ヽ´ω`)次は目指せ30mgだね!何週間でいけるかな?


不眠症状は段々と強くなってきていて、昨日は2時間しか寝れなかった(´〜`)
眠剤は全く効かないし。
にしても、こう毎日2時間間隔で必ず起きるって面白い。いつもはそれを1〜2回繰り返して4時くらいからはもう起きてしまうんだけども、今日は寝付けなかったから2時から起きてるよ!!
でも夜の今でも眠くはないのだーヾ(*`0´*)o


あ〜ホテルブッフェに行きたい(ノ・ω・)ノ
病室から見える、数々のホテルと思わしき建物…最上階はレストランかい?バーかい?
うんめぇもの食べてる人いっぱいなんだろーなー(ノω≦)


最近、リスのように頬いっぱいに入れてモグモグするとやたら気分がいいし落ち着く。だから、一口がでっかい(笑)
かといって、よく聞く、食べても食べてもお腹がすく…って副作用はないから助かってる。まぁ、それにしても食べ物のことしか考えてないんだけども(笑)
いろんな副作用が交じってる感じかな。


明日から何食べよう〜♪何作ろう〜♪たのしみ〜♪用意してもらえる幸せもあるけど、好きなものを食べれる幸せもあるよね〜(○´Д`∩)
残念ながら、辛いものは禁止だよ〜(T^T)タイ、コリアン好きなのにぃ。



んじゃあ、今日はこれで!


朝、温泉卵、里芋煮
入院30日目ステロイド40に減量!!


昼、牛肉ケチャップ煮、フレンチサラダ
入院30日目ステロイド40に減量!!


夜、さんま、蓮根きんぴら、小松菜お浸し
入院30日目ステロイド40に減量!!








ポチっとね!
ブログランキング・にほんブログ村へ





« SLEで妊娠するということ | トップページ | 入院31日目外泊しました »

入院生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SLEで妊娠するということ | トップページ | 入院31日目外泊しました »