フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 入院35日目食べ物の恨みは恐ろしい(笑) | トップページ | 入院37日目繋がっている »

2012/05/17

入院36日目晴らしました

ロヒプノール効きました。グッスリとまではいかなくても、2時間置きで起きることもなく、朝が来ました。
ただ、イヤな夢で、寝言で叫びながら起きたような(気がする)…いつもこれ飲むと嫌な夢。相性悪し?わからんδ(´д`; )



教授総回診があって、そこで初めて抗sm抗体が、1380に下がっていることを知ったよ(入院時3660 )
でも、基準が10だから全然まだ高いんだろうけど、かなり下がった感じがするね( ゜▽゜)/
外来時でもはかってたのかなぁ??
聞いたこともないけど、私の基準ってどのくらいだったのだろ??それを知らないと今を判断することは(自覚としていいか、悪いか)出来ないよねd(>ω<`)


てか、血液検査の結果をいちいち下さいって言わなきゃもらえないのが、めんどくさいなぁ…



そういえば、
●こめかみのこぶ→一向に出てくる気配なし。ステ40mgになったら、顔の圧迫感が和らいできてます。

●のど→まだ痛いけど、ひどくもならず。

●腕→相変わらずうずくけど、気持ち和らいでる感じ…かな?でも、このうずき自体が私には何かの兆候のような気がしているなぁ…まあ、悪化しなきゃいいわけで。
ちゃんと診てもらえてるから、大丈夫でしょうヾ(*'-'*)

●ステロイドの副作用は相変わらずですが、飲み方変えて大正解です。
気分や体調が全然違います。


発表するだけして、その後を放置してたので、現状報告ですm(__)m




そしてー!!
やっと食べれました!焼豚!
先週から何回"焼豚"て連発してるかわからないねσ( ̄(●●) ̄)
(因みに、私は焼豚好きではないんだよね…でも、今は食べ物には執着しかないよ!)
入院36日目晴らしました
写真の焼豚は、一昨日旦那君が撮り、完全に食べれる気にさせといたにも関わらず、すっかり持ってくるの忘れてきて、ケンカ一歩手前までいったキッカケの写真です。
どやさ(¬з¬)



肝心のお味は……涙(T^T)
なんだよぉ、タレは甘すぎず、しょっぱすぎず、絶妙な加減。とにかく最高級な肉質!お肉ホロホロでやわらかいし、脂身はジューシー。そのお肉に、タレを絡ませて頬張れば、お口の中でジュワーと広がる旨味。
う〜ん♪ご飯何杯もいけちゃうくらい旨い!(*´艸`)待ったかいあった!
ウマウマ過ぎる!!
高いものには理由があるのはわかりますが、もう少し安いとありがたいよなぁ。
完全に贅沢品で、いつかのあのお方の「大変美味しゅうございました。」って言葉がぴったりの逸品でございました。



ところで、やっと持ってきてくれた旦那君。安全性を気にする私に、
「超余裕で食べれるよ^皿^」って、なぜ君はそんなに得意気なんだ?


君は、昨日持ってくるはずだったんですよ?そこ、わかってるかなぁ( ̄▽ ̄;)



ガハハハ!!最後までイジワルあんこ。



これで焼豚ネタはもう終わりにするね!



次はどーするぅ??




朝、温泉卵、かぶそぼろ煮
入院36日目晴らしました


昼、麻婆豆腐、春雨サラダ、牛乳寒
入院36日目晴らしました


夜、鯖味噌煮、胡瓜とササミの酢の物、なめこおろし
入院36日目晴らしました








ポチっとね!
ブログランキング・にほんブログ村へ





« 入院35日目食べ物の恨みは恐ろしい(笑) | トップページ | 入院37日目繋がっている »

入院生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院35日目食べ物の恨みは恐ろしい(笑) | トップページ | 入院37日目繋がっている »