フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 入院49日目 退院前日 | トップページ | 一歩前進 »

2012/05/31

入院50日目 今日から再スタート

気が付けば、病室から見えるビルの建設工事、入院時は10階部分を作ってたのに、今では17階部分に取り掛かっている。いつの間にか、私のいる15階よりも上に作業員の人達が動いていて、毎日見ていたはずの景色だったのに、溶け込ませていてまったく気がつかなかった(((っ・w・)っ頑張っているんだなぁ。あのビルは何階建てになるのか、すでにそれより高いビルはもうないよ。


なんか、今日は息苦しい(´ДÅ)頭も重く、痛いし、どんよりした天気と同じ、私も変。
そういえば、先週の外泊から気分はリラックスモードじゃない気がする。はち切れそうな不安というか、やりきれない感情に苛まれてる気がする(((=ω=)))


免疫抑制剤には、神経系への副作用はないと聞いているからやっぱりステロイドなんだろうね。色んな人が説明をしてくれたけれど、結局はどうすることもできないわけでしょ。


先生も退院後を心配して家族ともう一度副作用に関して話したいと言ってくれたけど断ったよ。電話でもいいから、とかなんとかチャンスをと思ってくれる先生の気持ちはありがたかったけれど、なんか、なんか、それすら切ない(ノ-_-)ノ ~┻━┻
とにかく、先生は旦那君には理解を示してほしいと切望しているようだ。
旦那君、よろしくね。


はぁ、退院日に書いてるんだよ、これ(+o+)うれしい~って言えなくて、テンション低くてごめんね、なんか笑っちゃうね。


退院した!!みたいな元気な写真や、看護師さんとのピースした写真、色々考えてみたけど、何一つやりたいとは思わなかった・・・・(>_<;)ノ




一応、退院しました。今日からが再スタートですよ(゚∀゚ )≡薬のコントロールをこれから外来でやってもらいます。それに切り替わっただけのようなものだからまだまだ不安だな。

そんなこといつまでも言ってられないんだけどね。
どうやってこの波に乗っていこうか。



みなさんにはご心配かけて、迷惑かけてしまいました。そしてあたたかい応援と、たくさんのお見舞いをありがとうございましたm(_ _)m


病気によって色々失ったこともあるけど、ブログを始めてみて、さまざまな状況で頑張っているみんなと出会い、心強い存在が増えて、得たものやパワーもたくさんあります。
治療によってよわっちくなってしまったけど、退院までこぎ着けれたことが本当にありがたいですヽ(´ω`〃)
旦那君や親、近すぎる関係に甘えたりもしましたが、あんこのことを一生懸命支えてくれました。感謝しています。そして、これからもっと迷惑かけてしまうことを、いまから苦しく思ってます。出来る限り、ここで抑えたい・・・・これ以上悪化させたくはないけども・・・・。


夜は、旦那君が名古屋まで配達で、名古屋行ったことないし、ついていきたかったけど、体を思ってやめておきました。いつもだったら絶対行ってたけど・・・・(T▽T)
退院したばかりだしね、足手まといになったら申し訳ないから、家事でものんびりやって、明日の彼の帰りをまちま~す。今日はダラダラ((●゚ν゚) 
ごはんも出前で済ませてしまいました。


大量に薬を飲むので、間違っても嫌だし、よく街で売ってるようなお薬ケースみたいなのも嫌だったので、適当に薬ケースを作ってみました。1日分セット出来るように。
やっとダンボの布使える時がきたわっ(*^▽^*)
C360_20120531153543

なので今日はこれでおしまい!!ワンコとぐっすりねよーっと。



ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ

« 入院49日目 退院前日 | トップページ | 一歩前進 »

入院生活」カテゴリの記事

コメント

ぶーすかさん♪
プログラフの吐き気は最初だけで、今はそんなにでなくなりました。ただ、手の震えがすごくなってきたような・・・料理するのに支障でるくらいになる方もいるようですね。
不安を感じてたり、ちょっといいことや調子のいいことが起こると急に元気になったりで、自分でもよくわからないくらいに浮き沈みがあるなーって思います。
ぶーすかさん心強いです。いつもありがとうございます!!
治験の方も頑張ってくださいね。すごいなー!!!

あんこさん、ちは~
退院したけど…ですかぁ。私は不安のループに落ちたら、とことん落ちます^^;)。
あるいは別のことで気を紛らわせたり…。
プログラフ、きっとあんこさんの副作用(吐気とか)を考慮して減らしたのかも。
この薬、私のときはジワジワ効いてきて速攻でよくなるという訳ではなかったので
あんこさんも、もう暫く頑張ってね。
私はこの薬もう7年になりますが、幸いにもそんなに強烈な吐気はなかったです。
でも血糖値が上がりやすくなるから糖尿病に気をつけてはいます。
一人で不安と戦わず、ブログでどんどん吐き出して下さい~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院49日目 退院前日 | トップページ | 一歩前進 »