フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ステ9mgに減量してからの異変 | トップページ | 大腿骨頭壊死ですって »

2013/09/23

こぎん刺し作家デビュー!!

もしかして、もしかして、私のこのブログを読んでいる方で、私がこぎん刺し大好きで、いつか作家としてデビューする!って鼻息フンフン荒くしているのを見守ってくださってて、待ちわびてくださってた方がいるならば・・・・・・・・(前置き長い)


とうとうサイトが出来上がり、みなさまに作品をお届けできるようになりました!!!
朝小布と書いてアンコギンと読ませます。ええ、無理やりです。
でも鳥取県の三朝町はこれで”みささ”ですもんねww
朝=あんってことで、こちらでもおなじみあんこという私のニックネームからませて頂きました。
よろしくおねがいします。


フンフンo(`ω´*)oこういう時を待ちわびて、毎日修行してました。まだ修行の身ですが、デビューさせていただきます!


まだ鼻息荒いんです、ここ何ケ月かずっと荒いまんまで困っております。


闘病しながらこのように熱中できるものを見つけられて、それに没頭させてくれる旦那の存在、前仕事(実家の会社)を引き継いで慣れない事務をこなして頑張ってくれている兄貴。
ありがたいです。
好きなことだけして生活させてもらってます。
まわりがそうさせてくれているから叶っていることが沢山あるんです。病気はつらいけど、生きていることのごほうびだなって思えているんです。


これからも精進します。無理しないでゆっくり作品を増やしていって、少しでも多くの方に手に取って傍に置いていたいな、と思ってもらえるように。



朝小布ウェブショップ

facebookやってる方は是非こちらもチェックしてください。
朝小布facebook



最後に告知

11/2,3東京ビッグサイトで開催されるアジア最大級のアートイベントデザインフェスタへの参加が決まりました。
時間は11時~19時まで。2日間出展します。
マスク持参で頑張ります(*´∀`*)


お近くの方は是非是非足を運んでください。


私のブースはK-41で4Fになります。
レストランエリア近くです。


当日はとんでもなく人があふれかえるので、両日共午前中がオススメです!


よって、デザフェスの作品作りに集中してますので、WEBではほとんどのものがSOLDOUTになってます。
デザフェスではこんなの出展しますよーってことで、今はご参考にしていただければ幸いです。
11月以降、どんどん作品UPしていく予定です。


よろしくおねがいします!!!


ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ

« ステ9mgに減量してからの異変 | トップページ | 大腿骨頭壊死ですって »

こぎん刺し」カテゴリの記事

コメント

コダマルコさん♪
イエーーーイヽ(´▽`)/デビューしましたー
サイトみてくれてありがとうございます。まだまだ作りたいのが盛り沢山で10月には3種類増やす予定でっす!
是非応援してくださーい。

コダマルコさんがテンション高くなってくれて私もうれしー♡です。

体調はどうですか?わたしは最近関節の痛み復活で歩くのもままならないのです。痛い>_<
お互いのんびりすごしましょーねっ。

スゴイーーーッ!!(゚ロ゚屮)屮

ついにデビューですかっ!
おめでとうございます!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

あんこさんの鼻息の荒さが伝わってきて、こっちまで鼻息荒くなっちゃいます(≧m≦)
がんばってくださいね~♪

りっぽさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。そして、退院おめでとうございますヽ(´▽`)/
自宅療養1ヶ月で仕事復帰とはすごいですね。まだまだ薬も多いと思いますし、体も安定してないと思います。薬で保っている体調だということを忘れずに、無理せず頑張らないで下さいよー。
心配ですo(TωT)o
これから冬を迎える怖さがあるかと思いますが、お互いにマスク忘れずに過ごしていきましょうね。

こぎん刺しは津軽地方にのみ発展したそうです。ほかの地域は南部菱刺し、裂織だったりと違う工芸が発展したそうですね(*'∀'*)

11月デザフェスでお会い出来ればいいですね!日曜は人が多いから土曜日の午前中が狙い目です。
全国から集まったアートばかりで目が楽しくてワクワクしますよ。
りっぽさんに会えるの楽しみにしてます。

あんこさん、はじめまして。りっぽと申します。この夏に皮膚筋炎を原因とした間質性肺炎になり、1ヶ月の入院と1ヶ月の自宅静養を経て、今週から仕事復帰をしました。シェーグレンとリウマチも持っています。入院中にあんこさんのブログに辿り着き、いつも拝見しておりました。勇気づけられたり、教えられたりで、感謝しております。まだプレドニンも免疫抑制剤の量も多いので、仕事復帰も怖かったのですが、自分の体を注視して、無理をせず、頑張りたいと思います。
さて、こぎん刺し・・知りませんでした。祖母は青森出身なのですが(^-^;
作品を拝見しましたが、どれも素敵ですね。11月のビッグサイトへ出来れば伺いたいと思っております。私もマスクをして・・無理せず、疲れないようになさって下さい。。。

さよさん♪
お変わりないですか?さよさんがいつも作品楽しみにしてますって言葉残してくださっていたから、がんばろーって思えてましたよ(^^♪そしてこれからも。
なかなか作るのには時間と根気が必要なものなのですが、出来あがっていく喜びもひとしおです。
これからも色んなものをこぎんで作っていけたらいいなぁと思ってますのでどうぞよろしくおねがいします!!

ネイリストちゃん♪
ひさしぶりだねっ。いつも応援ありがとう。元気?
とうとうデビューする決心がつきました(笑)
青森とは何のつながりもない私がこうやって伝統工芸です!なんて公表することがちょっと悩む所だったんだけど(こぎんやってる人ほとんどが青森出身とか在住とか関係あるから・・・・(;一_一)私なんもない・・・・)
やっぱり好きだから、これから色々とこぎん刺し作家さんに絡んでいこうと思ってるんだ。

またチェックしてね。ありがとーう。

デビューおめでとうございます(^_−)−☆

作品up楽しみにしています(^O^)


あんこちゃん!!すばらしい作品たくさん(*_*)ぜーんぶ見たよ♪ここまで上手になるのも、たーくさんの作品を作るのも、ものすごく努力したんだろうなぁと...作品を見て、ワクワクしたよ~(>_<)これから今以上に輝いていくあんこちゃんを楽しみにしてるよ!!ずっとblog見てるから~(^^)/こぎん刺しの作家あんこファンとして応援してます☆新しい作品楽しみにしてますっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステ9mgに減量してからの異変 | トップページ | 大腿骨頭壊死ですって »