フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 杖を使って歩くように | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013/12/30

委託販売はじまりました

今年も残すところあと数十時間。昔はクリスマスも年越しもずいぶんドキドキしたもんだけど、今はもう・・・・┐('~`;)┌普通の1日だぜ。


あんこは今日からだんなくんの実家へ帰省します。
そのついでに、大阪駅直結ALBiってところのアクセサリーショップ「a8.」 (アヤって読みます。)で私の作品の一部取り扱いが始まったので、お店に顔を出しに行けたらいいなと。
実家から高速使って1時間位はかかってしまうので、気軽に行けるわけではない場所なのかな?(あんまり記憶にないけど、近くはない)
まぁ、そんなこんなで楽しみなのです。


色々とスペシャルな感じで置いてもらってます。みなさんも梅田に行かれた際は是非寄ってくださいね。
サイトで販売しているものもありますが、色合いなどすべてが1点もので納品しました。
手に取って見れるっていうのもなんともうれしいですよねヾ(oゝω・o)ノ))
1546027_634946963228462_1496935866_

私の刺すアクセサリーのこぎん刺しは、糸はマットで撚りが強く、太目の糸を使用しています。なので、ぽこぽことした手触りから生れる温かみがあります。
この糸だけが出せる味なのです。
手に取って是非感じてほしいです。


もちろん、太目の糸では合わない作品では細めのこぎん糸を使用したり、作品によって使う糸を変えています。


糸があってのこぎん刺しなので、糸にはこだわりがあります。
ツヤのある刺繍糸は使用していません。なので、仕上がりが素朴です。素朴ながら色味から感じる力強さも合わさって、ちょっとレトロで、ちょっとサイケになってます。


是非よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ


今年も1年楽しく、時に苦しく過ごしたけど、あっという間だったー
来年はしょっぱなから病院通いで、入院も待っているんだけど、楽しく過ごしたいね。


こぎんもいっぱいやって、イベントにもちょこちょこ参加できたらいいなと。


まずは、今より体調が悪くならないようにしたいです(;´д`)ゞ


※先日おもいっきりぶっこけて、激痛に悲鳴あげたんだけど、それ以来全くとは言えないけど、だいぶ足の痛みがなくなったという不思議な毎日です。
痛みから離れた生活は本当にうれしい。
良い正月をむかえられそうだー。


みなさんの2014年も幸せに満ちたものとなりますように。
今年もおせわになりました。来年もよろしくおねがいします!!!





↓再販開始してます。よろしくおねがいしますm(_ _)m


津軽こぎん刺し 朝小布 annKogin http://annkogin.com

朝小布 annKogin facebook  www.facebook.com/annkogin



ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ



« 杖を使って歩くように | トップページ | あけましておめでとうございます »

こぎん刺し」カテゴリの記事

コメント

りっぽさん♪
あけましておめでとうございます!
コメントを頂いていたのに遅くなってしまいすみませんでした。
お正月に無理したつもりはなかったのですが、いつもと違う状況、環境に疲れてしまっていたのか、家に戻ってきてからグッタリしてしまってました。

連れて行ったワンコ達も旦那もみんな体調を崩してしまっていました。。。

旦那の実家では、お義母さんが私の体調を気遣ってなんでもやってくれたのに具合悪くするなんて
嫌味みたいですよね…決してそんなことはなく実家は心地いいってことはハッキリ言わなくちゃ^^;

こぎん刺し頑張ります。是非今度お手にとって見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

私も今月は病院尽くしです。

あんこさん

あけましておめでとうございます。

年末年始は、ご主人のご実家へ行かれたりして、
楽しまれていらっしゃいますか。
私は、今年は休みも長いですし、人混みも避けているので、
家でのんべんダラリと過ごしていま~す。
来週から辛いな~と思いつつ・・

今年は、私も早速、再来週、検査入院が待っています。
色々あるでしょうが、無理はせず、がんばりますっ!

あんこさんも決して無理はなさらないでくださいね。
でも、こぎん刺しの作品は楽しみにしていま~す

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 杖を使って歩くように | トップページ | あけましておめでとうございます »