フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 委託販売はじまりました | トップページ | プレドニンが7mg »

2014/01/17

あけましておめでとうございます

みなさん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


ブログを通してですが、今年も楽しくお付き合いいただきますようよろしくお願いします。
そして、病気から少しでも遠のいた生活でありますように、みなさんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


暦的には31日までが正月だということで、まだ年末年始の話題大丈夫かな・・・・と言い訳しつつ話し始めちゃいますが、お正月は旦那君の実家へ帰省しておりました。
2012年はお義母さんとおせち一緒につくる~!とやる気満々で早々に帰省しましたが、2013年はホテルが全然取れず(ペットのワンコ達連れていくため)年末は諦め、おせちの準備はお義母さんに全部任せることになってしまいました。


母「いつくるの?」
私「すみません、年明けてからになっちゃいます・・・」
母「おせちは全部用意しちゃっていいんだね?」
私「はい、お願いします。たのしみでーーーーす。」
母「お口に合うかわからないけどね!」
私「お口に合いまくりです。お義母さんのご飯サイコー!」
母「全くあんたって子は(笑)」


こんな嫁姑問題皆無な、素敵な会話が出来る関係に感謝しつつ、ちゃっかり嫁は楽しました。


っていうか、関西方面のペット可ホテルなさすぎで困ります。あってもしょぼすぎ((+_+))
大阪にいたっては数軒しかペット可ホテルないんだよねぇ。だからそこが埋まると、近県で泊まるしかなくて不便極まりない。
ワンコと同室泊が絶対だからその条件外したり、ペットホテル利用すればいくらでもあるんだけど、でも関東だったらもっといっぱいでもっと素敵で安いホテルいっぱいあるのに・・・・って思っちゃう。


なんでないの~??


今年は、二度と来るか!と思ったくらいの奈良のしょぼいビジネスホテルに大みそかに泊まり、新年明けて大阪の実家へ・・・と向かいました。


奈良市内から意外と近いということに気がつき(隣県だけどずっと遠いと思ってた。)奈良と大阪を行ったり来たりしておりました。


初詣に何回行っただろう・・・・三社詣りなんかじゃ済まないくらい各所有名な神社に行っては、お参りし、おみくじ引いて、お守り買って・・・・なんて一連の事を済ませましたが、どうかご利益ありますように(^^♪
(どうか神様ケンカしないでください。)


万が一の為を思って、車いすをレンタルして持って行きましたが、使うことはなかったです。
法隆寺を歩いているときにヤバイ!ってくらい痛みがあって歩くのもやっと・・・・って時もあったけど、そういう時に限って駐車場から随分歩いてきてしまっていて、車いす取りに戻ってもらうのも・・・・っていう面倒さを感じて、取りに行くよ!という旦那にぶら下がって、いらない!歩く!って歩いたものでした。
重いっちゅうのね(笑)


ロキソニン飲みまくって数時間後には痛み消えてたから不思議なもんです。



そんなこんなであっという間に正月は過ぎてしまいました。








↓再販開始してます。よろしくおねがいしますm(_ _)m


津軽こぎん刺し 朝小布 annKogin http://annkogin.com

朝小布 annKogin facebook  www.facebook.com/annkogin




ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ

« 委託販売はじまりました | トップページ | プレドニンが7mg »

幸せになれるもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 委託販売はじまりました | トップページ | プレドニンが7mg »