フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 手術は当分なし! | トップページ | こぎんフェスに行ってきました1 »

2014/04/19

こぎんフェスとデザフェス2014

病気のブログなんだけどたまに宣伝としても使っています( ̄∀ ̄)
やっぱりこぎん刺し用のブログつくったほうがいいのかなぁ?と思ってはいても、そんな何個も管理できないだろうなと感じています。
ブログは1個ありゃ十分だよね?!それ以外にもfacebookなり色々あるんだから。



さて、GWの予定はみなさんたてましたか?あんこは弘前にまたいきまーす(●´艸`)
2年連続でっす。
今回は目的が1個増えました。こぎんフェスに参加することが決定しましたーv(。・ω・。)ィェィ


くわしくは「こぎんフェス2014」←こちらから見てくんろ。
ヒロロという弘前駅すぐのショッピングセンターの4Fです。私も初めて尽くしで大冒険!


5/1~5(月)までフェスやってます。私はそのうち1~3(土)まで会場にいますよ。


何より本場の方と同じ空間で作品を並べられることが嬉しくもあり、大緊張でもあり、ドキドキしすぎてしどろもどろで汗止まらなくなりそうで気持ちがついていってないゞ(´Д`q汗)+
なんていってもこぎんオンリー。こぎんが好きな人の集まりで私の作品はみなさんにどう写るのかしら・・・・・どきどきどきどきどきどきどきヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


だけど、元気な今でしか出来ないことがある!そう、それが私のモットー!
気恥しくたって、現地で他の作家さんに圧倒されたって、ぜーーーんぶ勉強して吸収してきちゃうもんね~!


もし今後も毎年こぎんフェスがあるのなら参加できなくても見に行きたいし、GWは弘前へ!が定番になりそう。



そしてお知らせ2つ目は


同じく5/17(土)・18(日)に東京ビッグサイトでデザインフェスタがあります。
ブースはまたまた4FのK-126です。レストランエリアが近いですよ。


こちらは前回も出展してるから勝手はなんとなくわかっているからちょっと安心。
なにより会場まで近いから気分的に楽・・・( ̄▽ ̄)ノ


今回は2つのフェスが重なるようにあるので、出来るだけ沢山作品を作っておかないとと思い時間の許す限り作っています。
バッグやポーチを増やし、バレッタなどヘアアクセサリーの種類も増えて、糸も太めで存在感アリのかなーりかわいさUPした作品をいっぱい持っていきます。


こぎん刺しらしさをなくさないで、ちょっとサイケで、ちょっとレトロな感じに仕上がっています。どうぞ手に取ってご覧くださいね!まってまーーーーーす(≧∇≦)ノ



このブログ知って会場に来てくれる方、声かけてね!



(新作はサイトには一切載ってません。facebookにちょこっと載せてます。)

↓再販開始してます。よろしくおねがいしますm(_ _)m


津軽こぎん刺し 朝小布 annKogin http://annkogin.com

朝小布 annKogin facebook  www.facebook.com/annkogin




ポチっとね! ブログランキング・にほんブログ村へ

« 手術は当分なし! | トップページ | こぎんフェスに行ってきました1 »

こぎん刺し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術は当分なし! | トップページ | こぎんフェスに行ってきました1 »