フォト

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« CIN2-3 | トップページ | 手術は当分なし! »

2014/04/10

メールをくださった方へ

最近メールを2通頂きまして、お返事を出しましたが戻ってきてしまいました。
お二方とも携帯アドレスでしたので、多分PCからのメールを拒否してるものと思います。
私も同じようにしてます。へんなメールが多いですもんね٩(๑`^´๑)۶


コメントではなく、メールを頂いた訳として人目につくのが・・・というお気持ちがあるかもしれませんのでお返事は私の症状のみ記載させていただきます。
スルーしたわけではないことを分かってほしくてここに書きました!


思い当たる方、携帯メールの設定などご確認ください(m。_。)m
よければまたメールください。


~お返事~

間質性肺炎に関して
・今の所レントゲンやCTを撮っても悪化はみられませんが、KL-6の値が不安定ですし、症状としても終息しているなぁとも思いません。
息苦しさは変わらずありますが、前に比べたら格段よくはなっているので数値で測れるものではないんだとは思っています。


大腿骨頭壊死に関して
・私は手術はしない方向で考えています。痛みは去年は歩けないほどあったものが今は違和感という感じで普通に歩けています。なのでこのままいける所までと思ってます。
ビスホスホネートという骨粗しょう症の薬を飲んでからか、調子がいいです。
ヒアルロン酸を注射するという方もいるようなので対症療法としてどういったものがあるのか気になりましたので自分で調べようと思っています。







メールありがとうございました!!!

« CIN2-3 | トップページ | 手術は当分なし! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

たろさん♪
ご無沙汰しています~いかがお過ごしですか?
ほんと時が経つのは早すぎですね。
すっかり今年も半分すぎてしまって夏まっさかりですね( ゚▽゚)/
私の足の具合は毎日変わって痛いときはおしりやひざまで痛いですし、平気な時は走れるくらい(とは言っても早歩きみたいな感じ)です。
アップダウンに振り回されてますが、前に比べたらずっと楽な毎日です。
今年入ってから急によくなっているので、不思議です。

たろさんは痛み出てきてしまってますか・・・痛いときってそれだけで不安ですよね。
自分の意気込みだけでは痛みってコントロールできないし、
支えの大事な部分が悲鳴あげてるってホントつらいですよね( ≧Д≦ )

私は9月に診察あってそこでも大丈夫ならまた様子見ってことになるかとおもいますが、
確実に痛いって時は増えているのでいやです・・・

お互い気遣って歩いていきましょうね!!

めっちゃご無沙汰してます。花見の時期もとっくに過ぎてもう夏本番!!(゚∀゚ゞ暑い夏いかがお過ごしですか??

返事もなにぶんアナログ人間には億劫でして。。(゜Д゜;)

最近の脚の具合はどうですか??
私はここ数日前から今までなんともなかった股関節に痛みが出てきまして。。歩くのもやや困難で杖を使って過ごしてます。
ま、前から杖使えって言われてたんですけど痛み全然なかったものですから。。
今の股関節の痛みに比べたら今までの膝の痛みが鼻くそみたいに思えてきましたよ(゚Д゚)

股関節にもヒアルロン酸注射定期的にしてますけど。。
気休めですね。痛みは変わらずです。

私もこのまま、圧潰して症状酷くなるようなら
人工関節っていわれました。人工骨頭は選択すらさせてもらえなかったです(T.T)
多分、再手術が目に見えてるからでしょうね

なんかこの調子で行くと私の方が追い越して先に手術にも成りかねない勢いです。
お互いゴール来なきゃ良いのに…ですよね!?

でも、anncoさん一旦痛みが治まったって聞いたんでそれを望みにもすこし様子みようかな??…と思います


長々と長文失礼しました
m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CIN2-3 | トップページ | 手術は当分なし! »